爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

今日も 坊主

12月10日(華金)晴れ 12月に 入って 2日続いて 坊主 でした。 いわゆる 何にも無し。

世の中 こんなもんさあー と 思えば 当たり前 このおかげで 時代劇 本 毎日 1冊ずつ 読み切っていま

す。 でもなんか 上の空で 読んでいて あまり頭に 記憶されていない。 忙しいときに 読んだ 本のが

頭に 良く記憶されています。  本日もう10日ですよ 一年って 早いもんだね 特に 60歳過ぎてか

らは ・・・ 一日は 一日 オッと 一日は 24時間 一年 365日・・・  時間に 8760時間・・・ 

569400時間 おいらが 今まで 費えた時間です。 気の遠くなるような 時間  だからこそ・・・

おいらの ブログ 訪問してくれている 方 お友達 初めての方 等 ・・・  大きな 野望 夢 何でもいいから

目標に 邁進 驀進 挫折 (時には) 有って 当たり前 兎に角 前に進め 前進あるのみ。

くよくよ するなって 何とかなるさ。 笑顔 ガンバ 。