爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

仕事 3本目

●12月8日(水)晴れ 久し振りに ヤッタね おおいばり 自分 一杯 褒めてやりたい 何歳に なっても

嬉しいときには 嬉しい 年何って 関係ないよ  何がって 良く 聞いてくれた。

最近 一日に 仕事 3本 出来ました。 この 暇な時期に よくも 出来ました。 興奮 しました。

 有難う御座いました 感謝 感激です。・・・・・・・   天国 ・・・・・・ 地獄・・・・・・・

何だ 仕事が 有れば 天国 ・・・・・・・・   無ければ 地獄・・・・・  こんなもんさあ  

おいらなんて 弱いもんさー 仕事あれば 天国 ・・・ 無ければ 地獄の 毎日 綱渡りの 生活 

・・・・・  解かるかなー 教えましょう  いつでも 門は 開いてます。 

おのれお  磨け  磨くと 光る               おいら もう3杯目 何 もちろん 焼酎 韓国 

鏡月 飲んでます なぬ 広告費 貰ってないよ  自費 です。 おつと  おいらの 会長 怒っている

ここで 閉じます。 では さようなら 笑顔 前向き ガンバ。