爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

会長の お供です。

11月24日(水)晴れ  おいら 仕事 本日 何にも 予定無しにつき 朝8時45分 家 出発

養老に 東海大橋 渡って 養老に 柿 買いに来ました。 道端で 無人にて 売っている これが 又・・・

美味しんです 前回も 買って 毎日 食べました 。 美味しい 柿 娘 又 よき仲間 に 一度 食べて 

もらいたい為 わざわざ 買いに 行きました。 これも 会長 紅葉 少しでも 見せる為に おいらの

涙ぐましい 努力の 賜です。 解かるかなあ・・・・・・・・・ なぬ 解かるって ・・・ あなたも 苦労 してみえるね

同盟 結びましょう。 お待ちしてます。・・・   横道に それてしまいました。?

養老から 岐阜羽島インターに〜。。。 春日井インター迄 おいらの 3女 の ところに ・・・

そして 大高に 2女 の ところに ・・・ 孫と 久し振りに 滑り台 シーソー 何十年ぶりに 

楽しい 1日 すごしました。 オッと 明日 朝1番から 中川区一宮市 予約 頂きました。