爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

勤労感謝の日

11月23日(火)晴れ 今日は おいらの日 働く者の日 ほとんど休みのようで 休みで無い 一日中 待機

じっと 我慢 耐えて 待つ いつ 電話が 鳴るのか 朝から〜昼〜夕方まで〜・・・・・・・・・・・・・・

鳴らなければ 今日一日 何にも無しです。 こんな 耐乏生活 送っています。ずっと・・・・・

と・・・ いつても こうと 決めたら 朝から 決めた 事 実行しています。 これで なかなか 捨てたもんじゃ

無いですよ。 今日 朝1番に 一宮市引き取り〜中川区納品 これ1本で お終い 

おいらの お友達に 電気球 車の 交換 してもらいました。 器用に 簡単に 有難うございました。