爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

風邪でダウン 48時間

本日22日午前5時22分 先週18日頃からおかしくなって19日・20日・と丸2日間(48時間)寝っぱなし(トイレと食事以外わ)お布団の中体の節々迄 痛くなってきて 寝がえりすら 苦痛になってきて でも何とか 寝返って ヤレヤレと3年ぶりに 風邪ひきました。
常日ごろから 体 いたわって来たけれど 少し仕事で 無理したみたい。必ず つけ が 廻ってくる。おまけに 21日 仕事が 待っている 一宮市(引き取り)〜名古屋市中川区(納品)品物 たくさん有る為 3回戦でした。(重量オーバーにつき)何とか ガンバして 体 休めました。おいらの会長様から のど飴 風邪薬等 日頃飲んだ事が 嫌いだから でも飲んだおかげで 早く治ったみたいです。この記事 会長が 見ると それ見なさいと 言われそうです。皆さま 風邪 花粉症 気お付けましょう。お終い。ガンバ。