爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

おいらの 心模様

11月19日(土)晴れ ・・・・・ 月曜日に仕事2本 そして水曜日に 1本と 金曜日までに 3本と 寂しい限りで

す。毎日1本が 目標ですが 今の ご時世 なかなか 思うように ならないのが この世の中 と 解かってい

るが 仕事が ないと 動揺してしまう。 まだまだ 修業が 足りない   友人から 本 

 進められて 

本屋さんに 頼んでいた 本 やっと 手に入れまして 今日から 少しずつ 読んでいます。

1回読んだだけでは なかなか  理解 出来ないから おいらとしては 始めてぐらいの 

何回も 何回も ・・・・・ 読み直して 理解して?

皆様に 又 ご報告 出来る ように しっかり 理解して 報告出来ますように お約束 します。

おつと 17時過ぎに 明日の お仕事 予約 頂きました。 有難うございます。 中川区一宮市中川区

往復仕事です。 笑顔 前向き ガンバ。