爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

紅葉 第2弾 

11月14日 (日)曇り 紅葉第2弾 行ってきました。 先週より 色ずいていました。皆さま 紅葉に 種 ある事

知っていましたかね。 拾ってきました。 もちろん もう 我が家の プランタンに 植えました。

それと 紅葉の 下に もう 小さな 目 出てきたのお 拾ってきまして もう 植えました。 どうなるか?

楽しみ 楽しみ ウキウキと ????? コース 我が家から〜東海大橋 渡って〜養老方面に〜

県道25号線南濃北勢線〜藤原に〜そして関ヶ原伊吹山スカイライン ? 往復 3000円也

おいらの 会長 ストップ かかり 高いから やめました。道の駅に手 昼ごはん おいら 牛筋うどんと

半ちゃん丼ぶり 会長は 何と ラーメン めったに 食べません。メニュー 数が 少なかったから?

帰り 関ヶ原〜大垣〜大桑線に〜途中から 平田方面に^〜なぜかって〜もちろん お千代保稲荷に〜

所が お千代保稲荷の 前まで 行きましたが 我が 会長 少し疲れたから 帰ろっての事

だから よらずじまい 又 次回に さようなら バイバイ。