爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

今日は 日曜日

11月7日(日) 曇りのち〜晴れ 本日 連休2日目 会l長と 紅葉 東海大橋〜渡って 海津町

関ケ原方面に 向かって オッと 柿 道端にて 売っている 13個 入っていて 300円 嘘 ほんと?

むちくちゃ 安い 買ってから 数 勘定したから 家に 帰ってから 気が ついた ヤッタね

まだ 途中で 喜んでは 駄目 養老から 〜 北勢町に 山越え 車では 何でも 無いけど サイクリング

じゃ 無い ツーリング  若い人 少し いや 中年の人 老いた人 皆さま 元気です 。

峠越え もち バイスクールにて エンジン無し 足こきのみ 自力 のみ すがすがしいです。 

歯 食いしばって 坂道 どんどん 登って 己の 足のみ 自力にて 凄い おいら 40歳 若がえれば 

やってみたい 達成 何と 素晴らしい事 ヤッタ 万歳  まして 己の 足にて ガンバした

汗まみれ 想像しただけで ぞうと する 。 皆さま もちろん 解かりますね 

もう 年だから やめよう //////今から 何でも やってみよう 賛成 明日一日 ガンバ。