爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

ウオーキング 2目

11月4日(木)晴れ  歩数 12637歩 ヤッタね。・・・ 男 無法松 言った事は きっちりと やるよ。

皆さま いつまで 続くか ? 楽しみだね。 ただただ ウオーキング 言葉 聞こえは 良いけど 毎日 毎日 

同じ事 繰り返し 継続は 力なり と 言うは たやすい 続ける事は 本当に 辛い 苦しい もう やめた 

たった 一言で 今まで 苦労した事が 泡と 消えてしまう。・・・・・ 簡単ですよ

オッと 年寄りの 何 おいら まだまだ 若い 青年 だよ 。 すいません ビール 焼酎 おまけに 3杯目

会長の 目 盗んで これが 至難の 技 おいら 得意です 。 と 思っているのわ 手のひらで 遊ばれてい

る 余の男どもよ 脱線 これ以上 パソコン うてないよ ごめん 飲みすぎ おやすみなさい。

こう ご期待 次週に 続く 笑顔 ガンバ 前向き