爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

じっと 我慢

10月28日(木) 朝から 雨  朝 会長 お休みにつき モーニングコーヒーに お供して 《宮使い》は

辛いです。オッと おいら 養子とは 違うよ 会長 たてまって   何事も 我慢 我慢 

本部に 9時から じっと 我慢 待機 4時まで 悲しいから おいらの 携帯電話 一回も 鳴らずじまい

トホホ・・・・・   まー こんな時も あるさー 

おいら 少し 体調 風邪気味見たい 昨日も 7時から〜朝7時まで ぐっすり 寝ました。12時間も・・・・・

今日も 早く 寝ようって 大事 大事   おいらの家 この寒さ 炬燵に もう 入っているよ。暖かいよ。

ストーブも出したよ さすが まだ 焚いてないよ オー寒 一杯 飲んで もう 寝よ おやすみなさい。