爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

こんばんわ 仕事2本

10月25日(月) 朝から 曇りのち雨・・・・・    朝1番に 一宮市中川区 8時30分に 終了 よかった。

すぐに 電話    ヤッター 中川区〜港区迄  本日2本目 有難う ございました。 ・・・・・

本部に 10時に 戻ってきて 待機態勢に 入りました。 お昼ご飯 仲間と2人で いつも行く うどん屋さんに

  きしめん定食 ご飯 きしめん てんぷら (エビ かぼちゃ なす) 漬物 ) 650円 値打ちです。

もう 行きだしてから もう かれこれ 2年ぐらいかなあ 昔から ある 待ちの うどん屋さんです。

本部に 戻って 読書三昧 仲間と 雑談 ワイワイと       楽しく ・・・・・

雨降りだから 2時45分に 会長 迎えに 本部 出て 会長 乗せて 我が家に  

4時45分から 会長と 2人で ウオーキングに 夕方は 約4000歩 前後 一日 10000歩 目標 です。

本日 目標達成  気持ち いいところで 風呂に 入って 8時から  鶴瓶の家族に乾杯

毎週見てるから 楽しみ では 皆様 おやすみなさい。