爺の戒め・卓球

生き甲斐・夢・夢中になれる事に・一直線

鳥取ハワイ温泉1泊2日

◎ 10/16〜10/17 朝8時 名古屋駅新幹線 噴水の前にて集合 いつもの メンバー 赤帽5人衆です。

仕事仲間 現役3人 現役引退者2人です。70代2人 60代2人 50代一人 もうかれこれ10何年 続いてます。

土曜〜日曜 高速料金1000円 嫌な予感 ズバリ的中 ・・・・・  オッと バスツアーです。(カッコーツアー)

出発前から〜東名阪 早くも10何キロ 渋滞 ここからが 他の会社と 違うとこ 臨機応変に コース変更

駅前から 名古屋高速 〜 一宮インターに 一宮で 2キロの渋滞だけで 宝塚から〜10何キロ 渋滞

ここはの渋滞は予定通り 思ったより 早く 通過出来た。 又 運転手さんの 安全運転 も さることながら

ガイドさんの 超ベテラン者 年齢50何歳ぐらい でもさすが ベテラン 爽やかな 弁舌 とんでもない 

毒舌 お客さん 飽きさせない 笑い笑い??????  鳥取砂丘では 砂丘に片足 乗せた 鳥取砂丘

制覇 ヤッタね 暑いし あんな 砂の 崖っぷち おいらたちでは 無理。

オッと もう あとが 無くなってきた この続きは 次回 ?  何といっても 対応が 凄く よかった。

状況に 応じて すばやく 判断 そして 下道じゃなく 高速使って 他の バス旅行では 今まで なかった。

今度も 機会有ったら いや 作ってでも 又 おいら 行きたい。そして バスガイドさんも 指名してでも?

次回 期待してて 下さい。 おやすみなさい。